About me


初めまして、suwaです。

現在は、東京在住の大学4年生。
幼少期から海外に行くことが多く、留学も合計4回経験。
大学3〜4年生の1年でハンガリーに留学しました。




その経験は私のライフスタイルや価値観を大きくかえました。その時からヨーロッパでの生き方を自身の生活にも取り入れるように。

それを伝えていきたいという思いが強くなりブログを新しく始めました。よりワクワクしてもらえるような、書いていてもワクワクするような、ブログにしていきたいです。

また、ハンガリー留学をする方に情報を提供したいという思いが強くあります。ハンガリー留学やハンガリーへのワーホリを目材している方が、私の以前のブログやInstagramをフォローしてくださったり、メッセージやご質問・リクエストなどくださったりということが以前からありました。(Instagramはこちら)

実は私もその中の一人。ハンガリー行きが決まったはいいものの、全く情報がなく、不安でした。より多くの方が生の情報に触れられるようなブログにしていきたいです。

ということで、このブログではヨーロッパについて、ハンガリーについて書いていきます。
リクエストもお待ちしています😄

ぜひ、楽しんで行ってください❤️